人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来は明るいかもな・・・

こんばんわ!つまみだよ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

まぁ最近大根君で頑張ってるわけですが

本日で81%までいきましたー
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

まだサクタイムだから余裕で上げれるんですが

睡眠時間削れるほどタイリョクないヘタレですσ(゚∀゚)

よって今日はここまでで明日102レベにしますよ

んじゃリアネタでいくかなぁ

リアでは高校入試1週間切りました

あいかわらず勉強全くしてません。

まぁとりあえずの倍率0.99倍だったしな!w

けど今日でどこまであがるやら

明日の新聞が楽しみだな|-`)b

倍率見て高かったら少し勉強するかもしれんが

まぁどうせしないだろうおれだしな

ところで卒業までももう@1週間です

来週木曜なんだー

そこで

最近卒業後なにして遊ぶかについて

USJ行くこと友達と計画してて

ついに明日チケットとりそうでs

ふむ

これで高校落ちてたらどうしよう^^;;;;;;;;

まぁ大丈夫だろうたぶんwww

USJたのしみだあああああああああああああああああああ

てか友達7人で行くんだけど

多くないかとか乗り物奇数じゃ一人あまるんじゃ

とかいう心配してるけど

まぁどうにかなるわな

んじゃこのへんで

ノシシ

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
by DAIKONs | 2007-03-08 00:03