人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺ほど馬鹿なやつたぶんいない^^

どうもーつまみですっ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日はめずらしく大根ネタだぞ

いつもどおり今日は塾があったので家に帰ると

なんと妹が鴉でジャンプ書靴30%ドロったらしいので

僕が使いました|-`)b

大根のもっていたUG6 30%成功1アイゼンに投入

見事成功( ´艸`)ムププ

そしてUG5 DEX6アイゼンができたから

30%にはいかず70%と60%で適当に占め

60%1ミスでDEX10アイゼン完成
俺ほど馬鹿なやつたぶんいない^^_c0077706_0381297.jpg

念願のDEX10アイゼンだかなり嬉しいwwwwww

そして調子に乗った俺は

エルフで売り上げた金と手持ちを合わせた85mで

マントかうんこタオルの強化品を買うことにしたんだけど

どっちもなっとくのいくものがなく

35mにて攻撃3桃マント購入

けどさめっちゃこまった(´・ω・)

70%書がフリマ全部をまわってもないんだwwwwwwww

っていうわけで30%を僕はチキンじゃねえええっていいながら貼った

すると成功(*´ェ`*)

けど

そのご70%で占めてDEX11できたらいいなとか思ってたんだけど

やっぱり書がない

ってなわけで30%いったら

変化無し それに動揺し 再度30%

消滅

ぎゃああああああああああああああああああああああ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
うわあああああああああああああ

このじてんで金47m

そして俺は桃マントを失ったので仕方なく

攻撃3 DEX6 41m購入
俺ほど馬鹿なやつたぶんいない^^_c0077706_0414942.jpg

現在にいたる・・・・。

金今6mしかないwwwwwwww

貧乏だけどテンションだけは上げ上げで

がんばるつまみをこれからも応援よろ

お金はないけど幸せです・・・。

たぶんね ノシ
by DAIKONs | 2007-03-03 00:42