人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´Д`)y─┛~~

はいこんにちわ
近頃更新さぼりがちなつまみです
てか毎日これでもメイポ狩りしてるんですが
なんか最近気がゆるんでるのか墓がおおくて20%
を越えない日々です;
まぁそれはおいといてなんか更新さぼってたから気付かん
かったけどさ
ブログ2000HIT俺オメ^0^
まぁ2000ヒット突破っと
案外がんばってる(かもね

普段はDTバク&ホーンバクで過ごしてる毎日なんですけど
さすがに赤字で3m逝ったからBPちょい
もどったはなんか気分転換したから狩りめちゃ
楽しかったよ書とかでてなかなか儲けた
17mぐらいまで落ち込んでたけどさ
20mまで戻したぜb
けどバク&ホーンバクでいいのドロしたいな
シャリットバッカでる・・・・。
まぁもうあきらめてBP専念でもいいんだけどね@@;
まぁその辺は適当にガンバルb

てかリアについてになるんだけど
今日学力診断校内テストがあった
1時間目 国語:余裕♪漢字とか糞
2時間目 英語:時間足りないよ;空きあるし。。。
3時間目 社会:は 記憶をたよりにがんばったけど7割いくかな
4時間目 理科:え・・・それ100個なのオレ50個って書いた的な感じ
5時間目 数学:作図かいてるのにおわったあああああ;;;;;;;;;;;

とまぁこんなかんじ

記号問題は鉛筆を信じるぜbbbbbb

合計350点ぐらいはいくかなとかおもってるけど
どうせ320点とかだろうな

そういや五木の模試結果かえってきたけど
偏差値54.3死んだ;;;;;
藤井だと62あったんですがね(´Д`)

てか英語さリスニング
機械からノイズ聞こえて聞こえないんですが@@;;;;;;;
ちょせこいだろとかおもってかなりヤル気が・・・
鉛筆頼む・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃ結果は適当に教えてやるww
400点越え目標だったのにな
(ぁ
          
by DAIKONs | 2006-10-26 23:55