人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまんwwwww

更新さぼっちゃった(。-人-。) ゴメーン
あーねむかったんですよ;;;;;;;;;;;
まぁ今日は昨日のメイポと今日のリアでいきま

んじゃメイポ
えっと昨日は最近移動速度強化してる靴があるんですが
チキンな俺は60%ペタペタまぁそんなことしてたら
雷など売って溜まった20mがあったんですが
これくらいなら強化おkだろとか思って
とまらなくなっちゃった;;;;;;;;;;;;;;
手袋闇らせたり椎茸に60%ペタペタとかしまくった
あーおかげで現在所持金150kやばあああああ
;;;;;;;;;;;;;
あーまたBPでがんばってためよう;;
って俺50m目標なのにあああああああああ
つまみ食いしちゃったお金を
 
(ぁ
まぁがんばろうっと

リア
今日は体育大会があった
まぁさぼるとかいってたけど普通に逝った
俺100m走でたんだけどスタートと同時にこけた・・・・
まぁ一応1位ですがなにか( ´艸`)ムププ
俺より襲いのばっかだったから
ごぼう抜きwwwwwwwwwwwwwww
( ´,_ゝ`)プッ
ふぅまぁ笑いとれたからよしっとwwwwwwww

ほかの競技?

きかないでください

綱引き6クラス中3位;;
米騒動(とかいうクラスのなんか種目
5位 ↑に1位と同点3位が;;;
(1位 16個 3位15個 俺らのクラス14個;;
おしい;;;;;;;;;;;;

あー
結果6クラス中4位
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

orz

まぁこんなかんじです
球技大会はかってやるううううううううううううううううううう
by DAIKONs | 2006-10-04 19:24