人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル最近ついてなす

どうもこんばんわつまみです

えっと

昨日もいったけど

無断欠席しちゃったんだよねまぁ体育大会予行めんどかっただけ

くそう学校いってきたけど

言い訳かんがえてなかったあああああ

orz
まぁ会話こんなかんじ
先生:『○○おまえなんで昨日やすんだんや
     無断欠席したのお前だけやぞ』
俺:『え 寝てました^w^』

先生:『寝てたっておまえな電話何回も
     先生したんやぞ?』
俺:『親いなかったし(嘘)寝てたから
    電話なんかしりません・・・』
先生:『何回も電話したんやぞ?きづかんかったって
     おまえなぁ親御さんどうしたん?』
俺:『さぁ・・・?』
先生:『○○本番わちゃんとこいよ?』
俺:『え無理(超小声)』
先生:『ク・ル・ヨ・ナ・?
俺:『さぁ・・・?』
先生『絶対こいよ(#゚Д゚)』
俺:『さぁ・・・?』


な感じではぐらかして逃げた

まぁどうせ行きませんが

別に友達いないとか運動嫌いとかじゃないんだよ?

むしろ運動は結構好きw

まぁしいていうなら
体育大会出場条件
・くるぶしソックスだめ( ´゚Д゚`)
・短パン
・↑白

なんでここまで強制されなきゃだめなんですか

反抗期の俺ですよ

いくき失せます

ソックスとかくるぶししかもってねーよ

orz

まぁ

今日学校で先生以外に叩かれたといえば

女子だねやっぱ

背中どつかれたし

・゚・(ノД`)・゚・。

orz

凶暴で女子怖いです。。。。。。。

;;;;;;;

orz

てか今日の学校6時間目の授業が
体育大会予行反省会とかしやがったんだけど
クラスの反省とかに
休みがおおかったとかいろいろそういう系かかれて
荷が超重かったwwwwwwwww
orz
あぁ来週水曜日どうやって休もうか・・・・・・・

はぁ・・・まぁ
寝るかおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリー
by DAIKONs | 2006-09-28 23:53