人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃つまみですがなにか?

廃どうもこんばんわ
廃つまみです
本当に廃です土日月3日で3レベ上げました
合計やく100m
(。・ε・。)ムー超疲れた・・・・・
朝7時起床深夜1時ぐらいまで狩るという痛い生活
明日学校だけど眠くて行く気が(ぁ
まぁ今日は俺が120レベなったwwww
SSたくさんあるから1個1個説明してのせていくか。。。
まず最初はこれ(σ゚∀゚)σ□
廃つまみですがなにか?_c0077706_015980.jpg

やっぱまずはこれっしょ
つまみ120レベキターwwwww
デンデンでレベうpしてるのは仕様でs

はい次(σ゚∀゚)σ□
廃つまみですがなにか?_c0077706_0185098.jpg
ドロですねはい

廃つまみですがなにか?_c0077706_0191833.jpg




次は叫んでもらったのとかいろいろ
廃つまみですがなにか?_c0077706_020398.jpg

早すぎ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
けどありがとうb
廃つまみですがなにか?_c0077706_021445.jpg

食い逃げしませn('`
女は不明(ぁ
みんな叫びありがとう
夜中すぎて拡声器少ない;
昼間ならともいっぱいいたのに残念orz

さて残りは文章でまとめますか
120遠く厳しい大変なみちのりだった;;
てか土~月の廃狩りで3レベもあがるとは
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あーてか120なったけど
これからは大根育てようと思ってるかな
とりあえず100めざしますか
んじゃまじ廃狩りつかれたし寝る!!
明日は学校なんですよ('`



廃つまみですがなにか?_c0077706_023534.jpg

ラッキーwwwwwwwwwww
by DAIKONs | 2006-09-19 00:24