人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。・ε・。)ムー

最近題名きめるのめんどくて顔文字ですましてる大根でs

今日は夏休み最後ですねENJOYしたいのは

やまやまだけど

宿題手付かずァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日は徹夜でがんばろーっと

まぁ朝はサメいってみてサメの経験地がサク有BPと同等なのには焦った

んでサメんとこいったら急にワルメンしたくなったんですね

いってみたけどなにこれ←沸きor両沸きしかないwwwwwwwwww

←沸きのとき叫んでみたけど内緒こねー・゚・(ノД`)・゚・。

まぁワルメンはソロで特攻してスキル解除くらってしにましたよ

んでアクアリウムでふにゃの輔にあったwwwwwwそしたらなんか

ビシャスいくことになった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

結構キュウだったけどメンバそろったwwwwwwwwwww

んでいった
(。・ε・。)ムー_c0077706_23575872.jpg

PTこんなかんじで

結構な間ぺちぺちしてたけど

あー

やっぱ俺って

集中力ないね
(。・ε・。)ムー_c0077706_2358381.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

MG切れてたんですねしらなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まだビシャスもワルメンも一度もたおせたことないや

あーはやくたおしてみてージャクム腕モギならやったんだけどなぁ( ´゚Д゚`)

ていうわけで強いPT今度いれてねbb

あーそんでその後はギルド拡張したサブの大根の

ギルド【空飛べ大根】を拡大して

ギルクエしたwwwwwwwwwwwww

んでまぁ1回だけだったけど最後までいったよん

ボスで殺されましたけどね。。。

その後なんかベースキャンプの奥へギルメンでいったら

ギルメンのウィリサに誕生日聞かれて答えたら

(。・ε・。)ムー_c0077706_042140.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!くれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてふとっぱらなんだちなみに俺の誕生日は5月15日ね

ウィリサってすげえええいいやつ俺もウィリサの誕生日にはでかいことしてやりたいね

こんな友もって俺よかったよワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

大事にしますねwwwwwwwウィリサありがとう( ´艸`)ムププ

追記は祭りwwwwwww

んじゃノス宿題をやるからないかは

自由だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

けどやらないと後悔するのは自分だよ( ´艸`)ムププ



(。・ε・。)ムー_c0077706_034578.jpg

墓祭りですがなにか

( ´゚Д゚`)
by DAIKONs | 2006-09-01 00:05