人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし( ´艸`)ムププ

暇つぶしに成分分析ってのやってみたから紹介するね

最後にはURLものせるyまぁやりたいやつはやってや∑(; ̄□ ̄A アセアセ

『つまみ食い王』人気の成分分析
つまみ食い王の53%は末凶で構成されます
つまみ食い王の31%は半吉で構成されます
つまみ食い王の7%は半凶で構成されます
つまみ食い王の5%は小凶で構成されます
つまみ食い王の4%は末吉で構成されます
( ´゚Д゚`)ちょなにこれおみくじでつまみはできてたんですk

『つまみ食い王』妖怪 成分分析
つまみ食い王の65%は木霊で出来ています
つまみ食い王の22%はしょうけらで出来ています
つまみ食い王の8%は毛針で出来ています
つまみ食い王の3%は猫娘で出来ています
つまみ食い王の2%は砂かけ婆で出来ています
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

『つまみ食い王』
KAT-TUN解析によるつまみ食い王の解析結果
つまみ食い王の78%は愛で出来ています
つまみ食い王の21%はカレーで出来ています
つまみ食い王の1%は中丸雄一で出来ています

すげーな俺78%愛とか( ´゚Д゚`)

ほかいろいろあるけどのせるのめんどいからURL書いて逃

http://seibun.nosv.org/maker.php/momonoki3

だよじゃねwwwwwwww

みんなカレーは俺の体の5分の1をしめてるんだぞ!!(#゚Д゚)



【強制エロバトン^^】
Q.1 SorM?
Mだと思う・・・カナ( ´゚Д゚`)

Q.2 制服or私服?
私服かな制服とか見飽きt(ぇ

Q.3 攻めor受け?
・・・・・・・・・あのさなんじゃこりゃぁあぁぁ( ´゚Д゚`)      攻め?w

Q.4 下着or水着?
なにがですか(;´Д`)y─┛~~

Q.5 可愛い系orキレイ/かっこいい系?
かわいい系っていっとk( ´艸`)ムププ

Q.6 初心者or熟練者?
ちょ( ´゚Д゚`)熟練者のがいいけど初心者なんだよね(ぁ

Q.7 ソフトorハード?
(;´Д`)y─┛~~ソフトしかむりでs

Q.8 正常位orバック?
はい( ´゚Д゚`)?スルーどっちでもいいでs

Q.9 目隠しor縛り?
どっちもいややな(;´Д`)y─┛~~

Q.10 同性愛or複数プレイ?
うぇうぇ同性か複数だってぇ( ´゚Д゚`)どっちもいややなぁ

・゚・(ノД`)・゚・。

Q.11回す人
見た人全員ですが?( ´艸`)ムププ
by DAIKONs | 2006-08-28 01:28 | バ㌧