人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイニキター&バトン

今日は朝10時に起床本当は9時に目覚ましなったけど

まぁ

それで

ずっと

6時30分ぐらいまで角&緑をダンジョンで狩ってた

まぁそんときのSS
ツイニキター&バトン_c0077706_015178.jpg

真ん中らへんに注目ね

フハハハハハハハハハ~

ホーンゲットw⊂二二二( ^ω^)二二⊃
                      ブーン

まぁその後はネタなかったから

ポンとこにあったバトン逝ってみよー

★最近のマイブーム

メイポ暇人ですから

★最近ショックだったこと

夏休みの宿題があることを知ったこと(ぁ

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

5年家で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強なんか何一つやりたいとおもいません・・・・

★ボーナスの使い道はどうしますか?

競馬orパチスロギャンブルですね(ぁ

★年末年始の予定は?

家で熟睡

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

男に聞かないで下さいちゃおですね|Д゚)知ってるだけだかんな

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

|ω・`)年号ってなにさ
  
★今年を表す漢字を一つ

今年をあらわすっていわれてもなぁ…勉?

★お国自慢を一つ

おちゃがうまー( ゚Д゚)

★何歳ですか?

15歳          かな?

★好きな色は?

white

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

空気をお金に変える力or魔法てか魔法でできそう←
 
★好きな芸人は?

HG(最近消えたね

★身長は何cmですか?

171.7cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

リアポンとくにいないです

★去年やり残したことはありますか?

勉強かな・・・?

★今、食べたいものはなんですか?

えー大根(ぁ

★寝る前に必ずすることは?

羊をかぞえr

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

鬼っているんですか?|ω・`)

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

ヽ(●´з`●)ノ

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

なりたい人とかいないわあえて言うならハンシ(ぁ  

★今、何時ですか?

予想)12:00?w

★最近とても嬉しかったこと

えーいえないでs

★好きなゲームは?

メイポ(しかない

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

張ってないでs張ってるのはバンソコぐらいで(ぁ

★ストレス発散法は?

ふすまをぶち抜く(現在ふすまぼろぼろ
 
★座右の銘は?

座右の銘の意味は?

★バトン回してくれた方にメッセージ!

まわしてもらったわけじゃないからとくになしあえてこれ→ヽ(●´з`●)ノ

★世界中で一番大切なものは

空気or太陽のごとくはげてる人

★当たってる!!って思った占いの結果!

占いなんてしんじないz

★北朝鮮をどうおもいますか?

考えたくもないよ^^核兵器で自爆しろハゲ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

それいえないです;;ほんまやっちゃったってあったけどw

★愛って何ですか?

魂(ぇ
 
★神ってなんですか?

俺!(ごめんなさい

★得意料理はなんですか?

ごはん

★あなたの取り柄は?

神(ぇ

★子供の頃の夢は?

ヤッターマンと・・・・etc(わかるやつにはわかr
 
★一番最初に好きになった子の名前は?

イエルカハゲ!!てかいないよ本気わな・・・(これリア友もみてるしさ まぁネット内で連呼してるひt

★自分の前世はなんだと思いますか?

大根(´・ω・`)

★今一番欲しいものは??

ビルゲイツの地位(ビルゲイツは世界一大富豪

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

スルー

★一番最近送ったメールの内容は?

うん(ついさっき送りました

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

兵庫県明石市?

★明日何する?

NEET

★去年の自分に一言

もっと遊べ
  
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

バーンって言う

★SとMどっちですか?

中間のA(は?

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

紹介するよ同僚の石田sだよ('A`)

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

急いで兵庫へ・・・
 
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

言いにくいです^^

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

4歳ぐらいから 理由:とびおりして死に掛けたからあれいたかったよかなり

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

泣く(ミクシーの意味不明

★家の中で要らないものを教えて

玄関(ォィォィ うーんゲーセンでとった抱きマクラ6個ジャマで寝れない

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

146回

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

変化ないっていうかつねに最悪

★理想のお姉さま像は?

メイド(ぁ

★今欲しいものは?

彼女(ぁ↑とかわってるwwwwwwwwww
  
★浮気の経験ってある?

付き合ったことないです・・・

★あなたがどうしても耐えられないのは?

便秘(ぇ  朝メール等で起こされること男のみで(ぁ


★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

え・・・病院へ(ぁ

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

答えにくいのはスルー^^

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

テンションさげるギャグ?てかなにいってもすべr

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

飛び降り自殺(ただジャングルジムからとびおりただけまぁ骨折したけど両腕

★次に廻す人をあげて

ハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシ

まぁよろ

ハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシ

よろー

ハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシハンシ

ごめ

ホーンっていいね(・∀・)イィ!!

ノシ
by DAIKONs | 2006-08-04 00:30 | バ㌧