人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハァ越えられない壁なのかな・・・(´・ω・)

今日は起床が1時ぐらいでした・・・

朝の時間を返して(´;ω;)

まぁなんとなくフリマまわってたら桃マント1が

1mで売ってたので桃もってなかったこともあり

購入したんでもってたマント書ぺたぺた
ハァ越えられない壁なのかな・・・(´・ω・)_c0077706_1935888.jpg



DEX5 UG2ができたなんかショボイな

それから

次は書が張りたくなってつい

1kpいれてしまった・・・

まぁそれでガチャ11回したら

攻撃軍手70% 投擲30%やらいろいろでた

@は幸運全身30%かな

んでどっちもはってみた
ハァ越えられない壁なのかな・・・(´・ω・)_c0077706_19610100.jpg



↑二つの闇はタオルですので気にせずにww

軍手はSSの文字通り

攻撃7 UG4になった

200mぐらいで売れるかもといわれた(*^ω^)フフフ

けど

投擲はDギガン35に張ってみて

変化無しorz

まぁ攻撃軍手成功したしそれで我慢我慢

その@はポンがきていたので

ずっとしゃべってただけ

あそういやアクアリウムの→のとこで

フグ殺してたら

素早さ60%でて使って成功(黄月に)

まぁそんなかんじオマケ

桃つけた俺と
ハァ越えられない壁なのかな・・・(´・ω・)_c0077706_1991521.jpg
ワロスナハンシ(髪型かわったな
ハァ越えられない壁なのかな・・・(´・ω・)_c0077706_1992967.jpg

てか

兵庫と奈良って遠いなぁ

orz
by DAIKONs | 2006-07-24 19:11