人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーツマス!!ポーツマス!!(σ゚∀゚)σ

最近夏休みです

あああああああ夏休みってさ



することなんにもない(宿題しろよ

まぁ宿題とか8月31日にするものだよね^w^

まぁそれはおいといて

~~メイポ~~

今日は9時起床そしてぇ・・・・・

姐御待ち

8時間もまったorz

後から知ったんだけど俺が待ち始める10分まえだったらしい

狩り終えたのヒドス(つД`)・゚・。

まぁ姐御はこんなかんじ
ポーツマス!!ポーツマス!!(σ゚∀゚)σ_c0077706_22223329.jpg

黒いトコはきにすんなよww

でその@@16%だったので

適当な応接間で萌えるように狩った

んでそれから数時間?てか1時間かかったかも
ポーツマス!!ポーツマス!!(σ゚∀゚)σ_c0077706_2224329.jpg
レベルUPキターーーーーーーーーー

ついに91レベでーす。

そしてAV(アヴェンジャー)MAX

次からついにFJ強化^^

早く強いハミになりたいな(´・ω・)

それから雷やハンシたちとバル探しにいったんだけど

でなかった(ノД`;)

まぁんで一旦落ちてその@

ポンがクルということなのでIN

してチョットしゃべって落ちた

今日はこんなかんじ

オマケ(今日の昼のオヤチュ)
ポーツマス!!ポーツマス!!(σ゚∀゚)σ_c0077706_22264178.jpg
うまぁ( ゚Д゚)うまぁ
by DAIKONs | 2006-07-23 22:27